人気ブログランキング | 話題のタグを見る
QUATRE PETALES
petales.exblog.jp
雑貨好き、ハンドメイド好きのメンバー変動4人ユニット QUATRE PETALES(キャトル・ペタル)です。
ブログトップ
2011年*QUATRE PETALES 4人の雑貨市
2011年*QUATRE PETALES 4人の雑貨市_a0137005_23542982.jpg


4人の雑貨市
Ça vous plait?

2011年4月22日(金)〜25日(月)
12:00〜26:00

EPOKHE CAFE エポケカフェ
京都市北区平野八丁柳町70 リージェンシーコート地下1階
市バス:衣笠校前下車 15・50・205系統 他
京福電鉄:北野白梅町下車

駐車場はございませんので、公共の交通機関をご利用下さい。




tinatica ティナティカ
日常使いの小さなBagや大人ロマンティックなアクセサリーを作りました。
毎年のフランス旅行で集めたお気に入りの雑貨も併せて出品します。
いつもの生活に少しプラスアルファの楽しみを感じられるような雑貨をお届けします。

FU-KO フーコ
京都の町家で、子育て&ハンドメイドを楽しんでいます。
テーマは「思い出に残るお洋服」
上質なリネンや肌触りのいいコットンなどで、色や質感を大事に、子どものありのままの
可愛さを邪魔しない、シンプルで色味を抑えたお洋服を作っています。

LA GRANDE ZAZA ラ・グランド・ザザ
パリ、京都生活を経て現在は鎌倉在住。
かわいらしさをほんの少しスパイスにした大人の為の作品作りをしています。
今回のテーマは南仏プロヴァンス。
コレクションしている欧米のヴィンテージ雑貨もご覧下さい。

mizushimzrie ミズシマリエ
木版刷りで手作り小物を作っています。
今回はフランス旅行の思い出を散りばめて。
墓標や石畳など、おもしろい形や風景で感じた事をカリカリスリスリ...
葉書、封筒、栞など、心和む色彩の紙の小物を作りました。




by quatre_petales | 2011-03-21 00:27 | 雑貨市のお知らせ